誰でもおススメできるソイプロテインを発見!?

 

最近ホエイプロテインから、ソイプロテインに変更したもののソイプロテインに対して、値段はお手軽なものの、美味しくなく飲みにくいという評価でしたが

 

今回購入したソイプロテインが飲みやすく、美味しかったので紹介したいと思います。

まず、簡単に主なプロテインの種類の紹介をしたいと思います。

 

ホエイプロテイン・・・動物性のタンパク質

ソイプロテイン・・・ 大豆を主に使ったタンパク質

筋肥大=ホエイプロテイン

減量=ソイプロテイン

値段はホエイプロテインのほうがやや高め。

しかし、ソイプロテインは飲みにくい。

 

簡単に分けるとこのような感じで見ていただけたらと思います。

美しい体というのは、人それぞれだとは思いますが、私の場合細くて引き締めていきたい方はソイプロテインを推奨しています。

 

少し長くなりましたが、ここで今回購入して飲みやすったプロテインを紹介します。

 

 

このアルプロンのプロテインになります!!!

 

 

 

ちなみに私はミルクティーを購入しましたが、タンパク質も味によって異なりますが、20g以上含まれており、脂質も炭水化物も1gほどなので、高タンパク質で、

低脂質なので、男性、女性にもかなりおススメだと思います。

味も少し甘みがあり、くどくなく飲みやすかったです。

ソイプロテインなので、ホエイプロテインよりも、ゆっくり体に吸収されるので

脂肪もなりにくいと思うので、

運動後にも限らず、朝一番や食後に飲むと腹持ちが良いとされています。

 

飲みやすく味も豊富なので一度確認してみてください。

 

また、飲み終えたら新しいプロテインを購入しようと思うので、

 

皆さんのおススメなプロテインを教えていただたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。